娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
page top
どうやったら・・・
家事をしている間リビングから聞こえるリトルパンプの声。


う~う~


何かを訴えようとしているその声の主を見てみると・・・





20070609173723.jpg



これ、ジョイントマットといって転んでも衝撃を吸収してくるれるもの。パズルのようにはめ込んで床に広げていくものなんだけど、リトルパンプいつの間にか頭にはめこんでたみたい。しかもどうやって???

昨日できなかったことが今日いきなりできたりするから本当にびっくり。もっともっとやんちゃになっていくのかな。


このマットを引く前はラグを敷いてたんだけど、液体をこぼす度に掃除が面倒で…。リトルパンプもお座りをするようになってから頭を床に打ちそうにヒヤヒヤしたことも何度もあったのでどうにかしたいなーと思って見つけたのがこれ




ほかのベビーグッズと違って色が派手じゃないから部屋にもなじむし、なんと言っても掃除が楽!汚れた部分をはずせば簡単に洗えるし、それに床に座ってても痛くない!赤ちゃんにとっても安全だね。おすすめですよ。ベビーザラスのネットストアで買いました[emoji:v-221

プレイマット ベビー 

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
