娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
page top
あし癖
いつも仰向けで寝かせてたのにいつのまにか横になって寝るのが癖になったみたい。しかもその姿が旦那君そっくり。


07-06-17_16-04.jpg



最近急に暑くなってお出かけの帰り道はいつもベビーカーでお寝んねベビーカーから抱っこでお部屋まで戻る途中も起きない。そのままベッドに寝かせると↑この有様。これでも熟睡中なんですよ

見事な寝入りっぷりでした。

暑いけどハイソックス。日焼け止めなんです。

コメント

管理人にのみ表示

きゃっ!
激しい寝相♪セクシーポーズにクラクラよi-178
うちは昼は微動だにしないのに夜はぐるぐる回ります。謎だわ。
日焼け止め塗りつつも日焼けけっこうしちゃってます~。
ふうふう☆ | URL | 2007/06/18/Mon 14:32 [EDIT]
ふうふうさんへ
クラクラですか??こっちは落っこちたりぶつけたりしないかとヒヤヒヤですよ!つむじが2つあるのはおてんばと聞くけど本当にそうなりそうで怖いです.....
ちょっと前まではベッドが大きく見えたのになー。
パンプ | URL | 2007/06/20/Wed 11:53 [EDIT]
お、おみあしが・・・
とぉ~ってもキュートv-344なリトルパンプちゃんにもこんなひょうきんな一面が...(o^艸^o)。ひよこおばちゃん、かなり癒されちゃったよぉ~v-10
それに、後頭部の髪の毛が薄くなってるとこ、なんかすごく懐かしいぃぃ(ノアキンにもあった、あった・v-398笑)。
ひよこ | URL | 2007/06/21/Thu 19:54 [EDIT]
ひよこさんへ
ひょうきんな一面の方が多かったり(^ー^;;アセアセ でも確かにこういった一瞬に癒されたりしますよね。子育ての醍醐味というか。
後頭部のはげは落ち着きつつあるけど、それが何だか寂しいなー。
パンプ | URL | 2007/06/22/Fri 14:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
