娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
グラビア撮影会
新しく買ったコンパクトデジタルカメラ。CanonのpowershotG7
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g7/index.html
コンパクトでありながらマニュアル操作が出来る優れものでデジタル一眼レフのような操作も可能。まだ慣れてないけどこれからどんどん使っていきたいな。

ということでカメラテスト。もちろんモデルはリトルパンプにお願いして。


パシャ


omutsu2_2.jpg



パシャ


omutsu1_2.jpg



特にポーズを要望した覚えはないけど色々な表情やポーズに撮ってる方もおもしろかったですよ

仕事から帰ってきた旦那君は写真に悩殺ノックアウトされてました。

デジタルカメラ 一眼レフ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めまして、履歴から遊びに来ました。
リトルパンプちゃんのあまりの可愛らしさに過去記事全部拝見しちゃいました。
ハーフだから可愛い・・・私も何も考えずに褒め言葉として使っていました。
パンプさんのおっしゃる通りですよね。
うちもネット恋愛からのゴールイン、そして布おむユーザーです。
また遊びに来ますねー。
mayurinko | URL | 2007/06/29/Fri 18:49 [EDIT]
ああ・・・おなか・おなかがかわいすぎる~!!!
触りたい~♪ぷに。
グラビア撮影はまるよね。私も今度は半裸もしくは全裸(笑)で堪能します。
ふうふう☆ | URL | 2007/06/29/Fri 23:02 [EDIT]
コメントお返事
ふうふう☆さんへ
赤ちゃんってどこ触っても気持ちいいですよね♪だからお風呂の時間が大好きです。今は暑くてほとんどシャワーですけどね。ぷにぷにってよくリトルパンプの耳とか首の裏とか触ってますねー。

mayurinkoさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます。mayurinkoさんも布おむつユーザーなんですねー。色々参考にさせてもらいます♪夏は可愛いおむつカバーならおむつ姿も可愛いですね。買っちゃおうかなー。そろそろサイズアウトだし。
パンプ | URL | 2007/06/30/Sat 12:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
