娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
娘の前で泣きました。
旦那君がオージーというとこともあって見る映画は洋画中心。2人して映画がすごく好きだからホームシアターとか奮発して買ったのが2年前。おうちでまったりと過ごすのが大好きです。

が、やっぱり子どもが生まれるとそこまでゆっくり出来ないし大きい音も出せないのが残念。でもこういう時こそテレビで私一人で見られる映画でもみようとツタヤへ....



なんとなく手にしてみました。

シャルウィーダンスと天使にラブソングを混ぜ合わせたような要素があって楽しめましたよ。てか最後私泣いてました。その姿を不思議そうに見つめるリトルパンプ。そういえば彼女に泣き顔見せたのって出産したとき以来ないしなー。

助演の蒼井優ちゃんの存在感すごい。主演の松雪さんより光ってた。ものすごくリアルさが伝わってくるからこそ感動できたのかも。彼女のこと好きになっちゃいました。

あ、松雪さん生で見たことありますけど、彼女もめっちゃ奇麗ですよ。なんなんだろうこの一般ピープルとの違いは.....ちなみにあったことのある芸能人の中で最高のオーラを放ってたのはキアヌ様です☆☆☆ため息でそうでした。仕事中なのに
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

見ました~!
私もキアヌ・リーブス見ました!i-237
「コンスタンティン」の来日の時、梅田で。
関西に引っ越して来たばかりで、道に迷いそうになって歩いていたら
偶然イーマの前で!
車のまま駐車場入っちゃうかな?と思ったら
わざわざ一度車から降りて、沿道に集まった人にも
手を振ってくれて・・・いい人でした!(おい、おい、馴れ馴れしいぞi-229)
いや~、あの時は本当に一生分の運を
使い果たしたかと思いましたよ・・・v-405



ゆんすけ | URL | 2007/07/10/Tue 08:27 [EDIT]
コメントお返事
同じ空気を吸えただけでもすごい幸せですよね。仕事中だったので一緒に写真は撮れませんでしたけど、気を使って”じゃあ、握手”って。そのあと手を洗いたくなかったのは間違いなく.....今でも思い出しただけでドキドキしますわv-238
パンプ | URL | 2007/07/11/Wed 00:13 [EDIT]
偶然!
私もこの日曜フラガール見たよー!蒼井優ちゃん好きなので・・・。
そしてやはり泣きました。旦那と盛り上がって常磐ハワイアンセンター行くことに決定(笑)
私が一番オーラ出てるうう!と思ったのは美輪さま@渋谷の寿司屋。オーラの種類が違うか??
ふうふう | URL | 2007/07/11/Wed 12:44 [EDIT]
ふうふうさんへ☆
え?あの常磐ハワイアンセンターに行くんですか??いいなー☆ぜひ写真アップおねがいします。ちなみにみんなあんな訛り方なんだろうか。。センターの発起人(名前忘れちゃった)が松雪さんに怒鳴ってた所全く理解不能。。ふうふうさん分かりました????
パンプ | URL | 2007/07/12/Thu 00:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
