娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
ね.眠い。。。。。。
睡魔と戦うリトルパンプ。でもやっぱり落ちちゃった.......



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

訪問ありがとうございます

同じ月齢のはずですが、こんな風に大人っぽく寝る事ってほとんどないです…うちはまだおっぱい無しでは><

プロフの画像の笑顔もたまりませんw
チコラタ | URL | 2007/07/12/Thu 16:05 [EDIT]
フフフ♪
ものすご~く戦ってますね。(笑)
こうゆう場面ってなかなか撮れないもんです。
貴重なショットですね。
mayurinko | URL | 2007/07/12/Thu 18:47 [EDIT]
かわいい~v-10
うちもまだ抱っこでないと寝てくれません。
眠いときの泣き声の凄まじいこと。。。
これはパパさんが撮ったのかな?
ほんと、貴重ですね!
あっきゅんぱ | URL | 2007/07/12/Thu 21:31 [EDIT]
きゃあ~☆かわいすぎなんですけど!!
うちは自然に寝るってないから衝撃的だわ!

そうそうパターンなんだけど、「ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの」っていう本からです。
けっこうシンプルでかわいくて使えるパターンがのっててオススメです♪
ふうふう | URL | 2007/07/12/Thu 21:50 [EDIT]
コメントお返事☆
チコラタさん;
まだまだおっぱいなしでは夜は寝ませんねー。こんなふうにスーッと寝てくれたのは本当に数えるくらい。最初はビックリしましたよ。え?あのリトルパンプが???って。眠いなら泣かずに寝たらいいのに....って思うのは私だけじゃないよね?きっと。

mayurinkoさん;
本当に貴重なショットです。偶然旦那君が私のカメラをいじってたときだったみたいで。本当に子どもの成長が早くて記録しても整理していけないのが面倒くさがり屋の私の悩みのタネなんです。。。。。

あっきゅんぱさんへ;
月齢があがってくると抱っこでねんねって本当にしんどいですよね。。。昼間は結構すっと寝てくれるのになぜ夜だけ泣くの?っていうくらい一日分の力を使って泣かれることも多いです。一緒に頑張りましょう!!

ふうふうさん;
パターンのインフォありがとうございます☆また探してみますね♪
私としてもこんなふうに寝る姿を初めて見た時は衝撃的でしたよ!調子こいて同じことさせてもうまくいかないのが子育てなのかな。今日は泣きまくってました.......(t-t ウウ
パンプ | URL | 2007/07/12/Thu 23:41 [EDIT]
さっそくお邪魔しちゃいました~!!
かわいい~!!!
すご~い劇的瞬間!! よく撮れましたね~!!てか
本当にかわいい!!
こういう映像って 貴重ですよね♪
しかし かわいい。。。
hinahina1122 | URL | 2007/07/13/Fri 04:51 [EDIT]
ひゃ~、ほんっとかわいいですね~i-233
こういうのってずっと残しておきたい貴重な映像ですよね・・・
私も撮ってみようかな・・・動画。
今しか撮れないモノってありますもんね。




ゆんすけ | URL | 2007/07/13/Fri 11:11 [EDIT]
コメントお返事☆
hinahinaさん;
ご訪問ありがとうございます♪手作りおむつのサイトを夜な夜な見てて今日は寝不足気味。はまりそうで怖い予感ですわ。。もうすぐ9ヶ月。おむつを作るなら早く作っとかないと!って感じですけど私にできるかな。。。。

ゆんすけさんへ;
本当に子どもの成長の早さにビックリすると同時にそれを記録に残すことの大切さを感じますー。笑顔ばっかりじゃなくて泣き顔も踏ん張り顔もいっぱい残してあげたいですよね♪
パンプ | URL | 2007/07/13/Fri 14:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
