娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
ついに私も....
入隊いたしました。

Billy'sBootCamp


同じマンションのママ同士でまわしてるんですけど、ついに私の元へもやってきました。最近ママさん達の歩き方がおかしいのはビリーのせいなんですね。みんな足がガクガクわらってましたもん

で、さっそくリトルパンプを無理矢理サークルの中にいれて実践!最初は55分。ストレッチも入れてだけどこれがきつい。リトルパンプはいったい何事?!見たいに不思議そうに私を見てました。

“ワーン、ツー、スリー♪”

なんて軽快な調子もどんどん

”ワ、ワーン、ツウ.....ウ!、スリイイ.....”

なんてなってくるもんだから仕舞いには泣き出しちゃった

7:130001.jpg



そんなに私怖かった?

とにかく無事一日目終了!汗だくだくの足ガクガク。早くシャワーにでも入ってさっぱりしたいなーなんて思った所に

ピンポーン♪

って、あり得ない格好をしてたしこれ無理!って思ったら鍵がガチャって空いて、ドアが開いた向こうには旦那君が立ってました。

どうやらクライアントがキャンセルで仕事が早く切り上がったみたいみたいでした。仕事帰りに花まで買ってきてくれて、なのに出迎えた私は汗だくのあり得ない姿。なんだか申し訳なかったなー。

プレゼントとかサプライズが好きな旦那。素敵に見えるがこれがまたお返しをする方も大変。今からクリスマスのプレゼント何がいい??なんて聞かれてプレッシャーやわー

でもお花ありがとう☆

7:130002.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

べそかき顔もかわい~(^^)
今にも泣き出しそうな赤ちゃんの顔って、かわいいですよね~。うちは思いっきしへの字口にするのが特徴ですv-409
それにしても、旦那様素敵ですね。憧れます。e-420
日本の男性ってどうして記念日とかプレゼントとか苦手なんでしょ?
誕生日だって覚えてるかどうか・・・v-406
お花なんて・・・絶対ありえない・・・うちの旦那がお花持ってる姿、想像できない・・・・v-395
うらやましいな~v-398
ゆんすけ | URL | 2007/07/14/Sat 09:45 [EDIT]
コメントお返事☆
ゆんすけさん:
うちもへの字になりますよー。特に号泣される一歩手前のあの音のない叫び顔はすごいですよ。いつか写真におさめたいって、だったらよしよししてあげなさいって突っ込まれそうだけど。。。。
プレゼントされる度に日頃の態度を改める私。もしかしてうまーく操作されてる???
パンプ | URL | 2007/07/14/Sat 23:43 [EDIT]
きゃ~入隊したのねー!!
うちのマンションにもまわしてください(笑)
いつも優しいマミーがなんか違うぞ!?って思ったのかな。かわゆい☆
旦那さんステキだわー。
でも私は帰る前連絡もらわないとホントやばい・・・。
ふうふう | URL | 2007/07/16/Mon 00:25 [EDIT]
ふうふうさんへ☆
え?ふうふうさんもやばいの?そんなイメージないんだけどなー。きちんと家事こなしながら趣味のハンドメイドやパン作って♪って素敵な奥様&ママのイメージなのに。。。でも私とはやばいレベルが違いそうですけど(^ー^;;
ビリーまわしましょうか??   笑
パンプ | URL | 2007/07/16/Mon 15:55 [EDIT]
何とステキなご主人なのか。うちはサプライズは専らあたしの仕事です。
実はまだ見てないビリー回覧DVDが、うちにもw
チコラタ | URL | 2007/07/16/Mon 21:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
