娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
ハイジの白パン♪
pan0001.jpg




また作ってました 


旦那君がお仕事お休みだったのでちょっとだけ早起きしてコネコネ。リトルパンプの大好きなハイジの白パンですもちもちっとした食感がたまらない!ジャムをぬりぬり次から次へと手が伸びてあっという間の間食。早かったなー

お腹がふくれた2人はベランダで日光浴もっと自然豊かな所だったらいいんだけどリトルパンプはそれなり通り過ぎる人や車に電車をみて楽しんでたみたい。何よりも背の高い旦那君の抱っこが大好きみたいね。

beranda0001.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしそうっ!
すごいですね~、白パン。すっごく美味しそう!i-233
いいな~、パン大好きだから作ってみたいe-266
簡単にできるんですか?

うちの周りも緑が全然ないから田舎育ちの私と主人は(私長野、主人岩手)
時々すっごく「緑が見たい~!」っていう衝動にかられていますi-229
子供も自然の多い場所で遊ばせてあげたいですよね・・・。

ゆんすけ | URL | 2007/07/19/Thu 15:40 [EDIT]
おおいいですねえー♪
うちは乳製品アレがあるので今はあたしも普通のパンが食べられないから余計美味しそうに見えるw

当然、このしましまも着せてますよw
っていうか、このしましまが欲しくて、買ったんだけどw
かわいいですよねこれ。
チコラタ | URL | 2007/07/20/Fri 08:27 [EDIT]
コメント お返事☆
ゆんすけさんへ;
レンジで発酵できるパンで簡単でしたよ♪レシピはパン作りの好きな方のブログからちょこっとお借りして。
緑が見たい衝動にかられることが多くなった最近、子どもも生まれたし田舎にでも引っ越すか??って旦那君言ってました。賛成!っていいたけど仕事は??って考えちゃいますねー。

チコラタさんへ;
アレルギー持ちなんですね。でも1才頃を境に奇麗になくなるって聞いたこともありますし良くなるといいですね。最近は商品にアレ情報が載ってることが多くなって良かったですね。
私もこのシマシマ好きですよー♪
パンプ | URL | 2007/07/20/Fri 08:53 [EDIT]
白パンきれいに焼けてるね♪
私いつも焼き色つけちゃうんだよなあ~。

ベランダから見る景色ってきっと刺激になるよね。
お散歩行く気力と時間がないときはベランダ遊びです!
うち隣が教習所だからなかなか見てると面白いのよ。私が。
ふうふう | URL | 2007/07/21/Sat 00:18 [EDIT]
ふうふうさんへ
白パンおいしくてこのところずっと食卓に出てます。いつ飽きるんだろう(^ー^;;

隣が教習所って面白そう♪実物がおもちゃみたいに走って見えるのかな?三輪車の練習もできてますますベランダが楽しくなりそうね♪我が家のベランダには簡易プール置きました!チャプチャプ楽しそうです♪
パンプ | URL | 2007/07/22/Sun 11:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
