娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
カフェでおしとやかに...
cafe0002.jpg


優雅にお洒落なカフェでランチ♪
とはなかなかいかないもので、もちろんこの日もリトルパンプははじけてました!

cafe0003.jpg


マミーの帽子かぶったりスリングもガジガジしたり。。。

選んだカフェがめずらしくお座敷ありのカフェ♪足の低い椅子はあるものの床はカーペットが敷かれてあるので子供連れには助かるんですよね。一緒にランチしたママと7ヶ月の赤ちゃんと一緒に楽しくランチできました。デザートにパフェまでいちゃって...ビリーやってる意味がないって突っ込まれそうだけど、今日はいいの☆食べるのに夢中で写真忘れちゃった。でも美味しかった!

cafe0001.jpg


”次はいい子でいるからね”って言っているかのような舌出しポーズ。今度は家族で来ようね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なかなかBabyちゃん達にも優しいお店ってないよねぇv-390
子供が出来てからというもの、パッタリと外食する数が減ってしまった理由の一つかもしれません(ノД`)。
それにしてもリトルパンプちゃんはおりこうさんだねv-398。ママもお友達とランチを楽しめたみたいだしv-343
v-540歩き出すころには食事もままならなくなってきますよ~~(笑)。
ひよこ | URL | 2007/07/27/Fri 10:02 [EDIT]
いいなあ外食…
うちは食い気ありありなのと暴れん坊なので、たまに無理くり外食しますけど、忙しいし恥ずかしいし…
近所にそんなステキカフェがあるんだったら行ってみたい!
チコラタ | URL | 2007/07/27/Fri 12:12 [EDIT]
コメントお返事☆
ひよこさんへ;
そうそう、子供が一緒だとお店選ぶのも大変ですよね。近くに預けられる人もいないので常にリトルパンプとは一緒。ランチはできてもディナーは...ってとこが。でも日本はお座敷があるからまだいいのかも。
まだ座ったりハイハイだけどそのうち歩き出すとご飯もままならないんだろうなー。ひゃーーーーー(>ー<末恐ろしい。。。。

チコラタさんへ;
元町南京町入り口横のスタバの上にある”TRINITY”ってとこですよ。ランチも種類豊富でデザートもおいしい♪是非是非行ってみてくださいな☆3階まで階段がちょっとしんどいかも。。ほっぺちゃんも気に入ってくれるかもね(^ー^
パンプ | URL | 2007/07/29/Sun 10:29 [EDIT]
かわいい!!
はじめまして。息子は1歳と4ヶ月、少しお兄ちゃんですね。
でも娘さんの方がはるかにたくさん髪があって、いいなぁ・・・・

とっても愛くるしい表情の娘さんですね。かわいいなぁ。
次は女の子がほしくなります。でも、男の子もとってもかわいいんですけどね。
るー | URL | 2007/08/01/Wed 06:38 [EDIT]
るーさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
女の子を育ててると男の子も可愛く見えて...次回は男の子がいいなー。って、こればっかりは縁ですよね。顔立ちがませてるせいか少し月齢がうえに見られることもあるけど、まだまだ歯もない赤ちゃんなんですよ。ミツバチ君もとっても可愛いわー。萌え萌え(^ー^
パンプ | URL | 2007/08/02/Thu 00:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
