娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
水遊び♪
pool0001.jpg

 
今日リトルパンプのためにプールをベランダに用意しました。まだリトルパンプが2ヶ月だった頃にオーストラリアでクリスマスプレゼントとしてあげた一人用のプール。日本で夏を迎える頃には使えるだろうとしまっておいて今日早速使ってみることに。

でも....
買ったのはプールのみで、膨らますポンプとか買ってない。。。。

ということは....

はい、私の口しかございません....

フーフー.....休憩 フーフー.....休憩

とまあ、なんとか完成!最後あたりにはもうクラクラしてましたw ぬるめのお湯を入れて裸のまんまドボーーーーーーーン♪

pool0002.jpg


このサボテン君はお風呂のスポンジ。弟からプレゼントされたんだけど今までぬいぐるみみたいにして遊んでたものをじゃぼんとプールへ

pool0003.jpg


バシャバシャ.. バシャバシャ..

pool0004.jpg


水を玉のようにはじくそのお肌がうらやましい.....
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいですね~!
わ~、楽しそう!
気持ちよさそうですねv-411
うちもプール買おうかな~。
日中はお散歩もできませんもんね~i-202
ゆんすけ | URL | 2007/07/30/Mon 13:36 [EDIT]
おー♪リトルパンプちゃんなんて嬉しそうな笑顔!
最後の「ひゃー!」って表情もかわいいなー。ここにもお水大好きっ子がいたわー。
去年の夏も入れたけどふうは固まってたよ。今年は大騒ぎの予感・・・。
ふうふう | URL | 2007/07/30/Mon 14:21 [EDIT]
コメントお返事☆
ゆんすけさん;
プールいいですよ!日陰で遊べるし、近いし、汗疹にもなりにくいし、なんといっても本人が楽しそうだし♪残りのお水はベランダにまいて夕涼み。ベランダからの風が心持ち涼しくなったような♪

ふうふうさん;
お風呂でお湯を頭からかぶるのは苦手なのにプールは平気みたい。なんでだ?!?! 今はまだ歩けないけど、歩き出したら濡れたままいろんな所に行かれそうでだわー(^ー^;;
パンプ | URL | 2007/07/31/Tue 23:45 [EDIT]
えええwこれ膨らましたの!?すげえええw
あたしが褒めます!これは凄いわ…

うちはあたしの父がたらいにぬるま湯を張ってくれたものに先週末デビューしました。すぐ慣れたけど、最初号泣してましたよw
チコラタ | URL | 2007/08/01/Wed 20:57 [EDIT]
チコラタさんへ
膨らました次の日に少し空気がぬけてフニャッとしたのを見た時は“またふくらますのかい...”ってすこし凹みましたよ。次は旦那にやってもらおうっと。
ほっぺちゃんもプール好きになるのかな?夏は水遊びすると昼寝が長くなるから助かってますわ(^0^v
パンプ | URL | 2007/08/02/Thu 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
