娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
初温泉♪
いや、ほんっとに長い間更新してませんね...心配までして下さった方々には申し訳ないです。ホント。すいません。。

忙しかったり、PCの調子が悪かったりと色々あるんですが、最大の理由はリトルパンプが寝ないんです。

いつもは9時ぐらいになると眠たそうにして、おっぱい飲んでぐっすりと寝てくれるんだけど、帰省中にたくさん体を動かす様になってからは外出しないと寝てくれない。体力を持て余してるんでしょうか。。。昨日は11時半頃までグズグズ めっきり自分の時間がなくなってしまったんです。歯が生え始めたからなのかもしれないけど。。。

今やっとお昼寝してくれてる時間を見計らっての更新です

今月は帰省中に法事もかねて従兄弟達と温泉で一泊。リトルパンプも甚平を着て参加です。

onsen0001.jpg

なんだか座敷童の様に部屋の隅っこで一人で遊び出すリトルパンプ。仕舞いには宇宙語まで飛び出して本当に誰かと会話してるかのようでちょっと怖かったですけど。。。

でも集まった子供達は6歳児以下総勢6名。ほっとかれるわけがないでしょう。

onsen0003.jpg


布団の上から猛アタック!

onsen0002.jpg


まだ一人っ子だからね。たくましくなりそうだわ

産後初めての温泉にウキウキしたものの後追いが始まった彼女のこしてゆっくりという訳にはいかず、一緒にお風呂場で軽くチャプチャプ

おいしそうなご飯もゆっくり食べられずに大変だったけど、それでもやっぱりいつもと違って楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいですね~
温泉はやっぱり、いいですよね!

うちの子は実家に帰ったら、なぜか「ばぁば」の後追いになってしまって・・・
お母ちゃんはほったらかしで、お風呂場、台所、ずっとばぁばの後をつけていました。どうしてだろう・・・?顔が似てるから?
おかげで私はちょっぴりゆっくりできました~v-398
ゆんすけ | URL | 2007/08/30/Thu 14:34 [EDIT]
子供同士
こんばんは!温泉いいですね。
私もゆっくり熱いお湯につかりたいです。息子は後追いは卒業したのですが、お風呂が大好きでお湯をはったら絶対入りたがります。

ご飯もゆっくり食べられなくて大変ですね。でも、きっともうすぐ自分で食べたがるんじゃないでしょうか?息子は取り分けて冷まして上げたら、全部一人で食べています。後片付けは大変ですが、みなで食べれる(私だけ後で食べたりしないですむ)のはうれしいです。
るー | URL | 2007/09/01/Sat 07:23 [EDIT]
きゃ~かわいい座敷童ちゃん!

自分の時間がなかなか取れなくなっちゃうと育児自体もなんかきついですよね~。
またすんなりぐっすりねんねしてくれるようになるといいですね。
私もめっきり早食いになってしまい、たまに急いで食べなくてもいいときもついついだだーっと食べちゃいます(涙)
ムーディーなディナーとか一体いつになるやら・・・。
ふうふう | URL | 2007/09/02/Sun 00:03 [EDIT]
お返事☆
ゆんすけさんへ;
実家でゆっくりできるのっていいですねー♪うちの座敷童さん、何故か実家で後追いが始まり、ばあばを恐がり....タイミングが悪い。でもおもいっきり美味しいもの食べて懐かしい顔も見れてよかったなー。次回はもっとゆっくりできたらいいなー。

るーさんへ;
早く自分で食べてくれると本当に助かります!今はまだ私が最後に食べるか、早食いで一緒に食べるかなので食べた気がしないこともありますね。たまに旦那が食べさせてくれるのは助かりますね。家族でゆっくりと、なんていつ来るんでしょうねー☆

ふうふうさんへ;
ムーディーなディナー。。。。本当にかけ離れた世界になってしまってもはや格闘の域まで行きそうです 笑  夫婦2人の頃はキャンドルでご飯食べてた頃もあったんですけど、そんなキャンドルはホコリ隅っこの方でかぶってそうです。いつまた使うのやら.....
パンプ | URL | 2007/09/02/Sun 15:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
