娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
発見!
変な時間に朝ご飯を食べてしまったためにランチがこれまた中途半端な時間に...。旦那君もお休みだったので近くのハンバーガー屋さんまででかけました。

市場の一角でやられてるお店。イートインはできるけど席6つ。しかもグリルの煙でモクモク.....あんまりいい環境じゃないけどとにかく美味しいと評判だったので食べてきました。

旦那君はレギュラーサイズに卵、ベーコン、オニオンフライ、チーズのフルトッピング!私はチーズとベーコンにしたけど、なんせお肉が100グラムも入ってるから結構なボリューム。しかもこだわってるのがその材料。焼きたてバンズにタタキにできる新鮮国産牛に甘ーいタマネギのソテー。何から何まで淡路産にこだわってるみたいでいい!

そして肝心なお味はと言うと......


やられました。人生の中で一番おいしいバーガー。

旦那君はとにかく口数少なく食べる食べる!

ちょっとそこまで、ってつもりの出先だったのでカメラも携帯も持たず。。。。詳しい画像はこちらで
http://www.asahi.com/food/news/TKY200705230270.html



いやー、おいしかった。お客さんも次から次へとテイクアウトで来てたし、これランチや夕飯時になるときっと混んでるんだろうなー。

旦那君も味にかなりの満足を表してて”今まで食べた中で一番おいしいバーガー!”ってお店を出る時に言ってましたオージーも認めるお味のようでした♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうなんだ~
そんなに美味しいハンバーガー屋さんがあるんですねi-237
行ってみたいっ。
梅田にある「佐世保バーガー」には行ったけど、待ち時間が長くて・・・
それにテイクアウト専門だから、できたてを食べられないんだよな~i-241

このお店は旦那様も認めるお味ってすごいですね~i-54
ゆんすけ | URL | 2007/09/16/Sun 19:28 [EDIT]
お返事☆
ゆんすけさんへ;
よかったら今度一緒に食べにいきます?っていっても外はまだ暑いし店内の環境は子供連れには好ましくないので、涼しくなったらテイクアウトで公園ででも♪ピクニックとか楽しそうですね-♪♪♪
パンプ | URL | 2007/09/16/Sun 21:44 [EDIT]
いいなあー!
あたしもログキットも行った「おいしいバーガー好き」なのでとっても気になりました…><
記事、リンク切れで見られなかったの。遅かった><
チコラタ | URL | 2007/09/17/Mon 09:00 [EDIT]
いいですね~!
ぜひ、今度連れていってくださ~いi-233
楽しみですっ!
ゆんすけ | URL | 2007/09/19/Wed 20:50 [EDIT]
お返事☆
チコラタさん;
リンク見れなくてスイマセン(t-t でも結構ブログでこの淡路島バーガーのこと書かれてる方多いみたいでまた検索してみて下さい。私が行った日も他のお客さんがデジカメでパシャパシャとされてましたねー。
来月佐世保に行った時はログキット行ってみます♪美味しい情報ありがとう☆

ゆんすけさんへ;
wはなちゃん。反応が楽しみですね♪
パンプ | URL | 2007/09/20/Thu 23:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
