娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
スポンサーサイト
page top
私に似たんじゃないよね??
messy0002.jpg


最近お遊びが激しいリトルパンプさん。ちょっと目を離した隙にこうです。

お彼岸すぎてもまだまだ暑い関西。

この日外気温34度。

暑すぎです!エアコンもまだ必需品でそろそろ秋もの着たくても着れません。おでかけもこの暑さでなんだかなあ...だからかリトルパンプのエネルギーも有り余ってる訳でして。

”食べ物だから遊んじゃだめよー”

って器を引いたら.........
messy0003.jpg



ガン飛ばされましたわ


末恐ろしい。。。

我が娘ながら。

でもお茶碗なくても辺り一面に散らばったうどんでお遊び再開

messy0001.jpg



まあ、なんと楽しそうな事でしょう。

このあとはお風呂でリトルパンプを洗ってダイニング掃除してと、頼むからお仕事増やさないでーって言いたくなってしまいました。でも本人の満足気な笑顔を見るとなんだか許しちゃうんですよね。親ばかなんですかね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あはは!子供って 親の仕事を増やす天才ですよね。。。
でも ガンとばしてるリトルパンプちゃん 
みょ~に大人気だわ!

うちのひな、最近思い通りにならないと 
泣くわ叫ぶわ もぅ大変!!
さすがに もうすぐ 魔の2歳児だわ。。。
hinahina* | URL | 2007/09/21/Fri 11:00 [EDIT]
お返事☆
hinahinaさんへ
本当に子供って親の仕事を増やす天才!育児に費やされる体力と時間って結構なものですよね。
魔の2歳児って聞きますけど、娘よりも娘に振り回される自分を想像したら怖いです。。。怒ってばかりいそうで。。。。
パンプ | URL | 2007/09/24/Mon 22:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
