娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
page top
ご対面♪
先日、ブログを通して仲良くさせて頂いてるゆんすけさんとご対面してきました♪

ゆんすけさんとは同じ10月生まれのO型の名前までほぼ一緒の娘を持つ母として前から(勝手にですけど)親近感湧いていたんですよ同じ関西在住で出身も隣県♪

一緒に近くのおいしいハンバーガーを頂いてから育児支援センターで子供達を遊ばせるといった本当に地元密着型のコース。でも本当にお話が楽しくて時間があっという間にすぎちゃって...子供達も楽しかったみたいで帰り際には既に夢の中。

whana0001.jpg



これからも一緒にいろんな思い出をおさめていけたらいいなあ♪
帰りにはお土産まで頂いちゃって...それがなんと手作りのバッグ!

omiyage0002.jpg



可愛いのよーそれが大事に使ってよーリトルパンプ。

それから南部せんべいカレー味!

omiyage0001.jpg



お子様せんべいは飽きたのかとても食らいつきがいよろしいリトルパンプ。美味しい物はやっぱり分かるのね。あと冷麺もいただいちゃって...ゆんすけさん本当にありがとうね☆

また是非遊びましょー

コメント

管理人にのみ表示

わ~、リトルパンプちゃんが南部煎餅食べてる~!
辛くなかった?

実はうちも今まで食べてたソフト煎餅は全然食べなくなっちゃって、
南部煎餅を置いておくと、勝手にごそごそ袋から取り出して、
食べてるのよ~i-229
ゆんすけ | URL | 2007/10/19/Fri 08:10 [EDIT]
お返事☆
カレー味だから辛いし無理!って思ってたんだけど、ぜんぜんソフトなカレー味で大丈夫だったみたい。こそっと食べようと思ってもバリバリっていう音に反応してやってくるリトルパンプなのでした(^ー^;;
パンプ | URL | 2007/10/21/Sun 23:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
