娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
page top
あとひとーつ!
リトルパンプの誕生日を前日に控えて、まだ冷めやらぬソーイング熱にやられてまた作ってました。

20071015233259.jpg

パターンレーベル ベビースパッツ80


これを先日完成したワンピと合わせるとこんな感じ。


20071015233424.jpg



地味かな?

時間があればレースやボタンを付けたりもしたいんだけど、でも冬は小物がたくさんあるからねー。くしゅくしゅっとした靴下や帽子にマフラーなんかプラスする事考えたらこれでもいいのかなあ。

増えそうな予感のこのスパッツ。リトルパンプ専用のタグでも作ってあげたくなりますねー。保育園に行くと名前つけないといけないし。

コメント

管理人にのみ表示

リトルパンプちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント!カシュクールなんてちょっとお姉さんっぽいね☆かわいい~。パーティーはこれ着て盛り上がったのかしら?
保育園に行き始めたらますます日々成長を感じるんだろうねえ~。
パンプさんもママ業1年お疲れさま!そして明日からママ2年生、お互い楽しみましょう~(*^_^*)
ふうふう | URL | 2007/10/18/Thu 22:05 [EDIT]
お返事☆
ふうふうさんへ;
どうもありがとう。ほんとうにこの一年は早かったわ!旦那はこのワンピ着たリトルパンプに朝から悩殺されてたみたいで一人で可愛いと連呼。立派に親ばかですね。
ママ2年生かあ。なんかちょっと嬉しい響きかも♪これからも一緒に育児楽しんでいきましょ♪
パンプ | URL | 2007/10/21/Sun 23:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 15:48
© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
