娘の出産を機に改めて感じた感謝の気持ち。同じ毎日を過ごすなら感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいという思いから始めたブログです。日々の生活から感じた事を娘の成長と共に残していきたいと思います。
      Lilypie 1st Birthday Ticker
page top
page top
Happy Birthday♪
BD0001.jpg


リトルパンプが生まれて1年が過ぎました。怪我も病気もなく健康でここまで育ってこれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいで、朝からひとりでジーンとしてました。

手作りのワンピにスパッツもどうやらサイズも合ってたみたいで良かった!さっと上から羽織るだけのワンピはやっぱりファスナーやボタンがあるのよりも楽!同じパターンでまた作りたくなってきました。

朝は両親からのお誕生日でコール起き、それから宅急便が届きと、まあ何かと忙しい事。

BD0006.jpg


朝からたくさんのプレゼントにリトルパンプも大はしゃぎ♪

クマのテディベアはパパから。自分が持っていたお気に入りのベアと同じ様に大切にしてもらいたくて選んだベア。パパのテディ30年経っても健在です。
 
ママからはネーム入りのバッグ。まあ、今は私が使うんですけど可愛いしこの先ずっと使えるし、リトルパンプが持ってもいいしね。(あ、これよくお邪魔させてもらってるふうふうさんのパクリですけど。。。)それと、もちろんワンピとスパッツのセットもね。

BD0004.jpg


私の両親からは木のおもちゃ。本当、これ飽きもせずによく遊んでくれるので家事がはかどるはかどる!感謝!

パパの両親からはなんとシルバーのネックレス。

BD0007.jpg


ベビーにネックレス??って思うけど、どうやらオーストラリアの風習的な物で、シルバーは悪い事から身を守ってくれて青い鳥は幸運を運んでくれるんだって。これをつけるのはリトルパンプがもう少し大きくなってからかな。なんだか素敵な習慣ね。

BD0010.jpg


BD0011.jpg


このあとケーキも食べてご満悦のリトルパンプ。本当、生まれてきてくれてありがとう!これからもいっぱい思いで作っていこうね    パパとママより

コメント

管理人にのみ表示

リトルパンプちゃん おっめでと~~~!!!!
そしてパンプちゃんも はじめてママ1年お疲れ様♪
いろんなことがあった1年。
我が子の1歳って 特別な思いですよね♪

ワンピもよく似合っているわ♪
わたしも作ろうかな~♪

そしてオーストラリアの風習!素敵☆
こういうものって一生ものだし 大きくなったら
「1歳の誕生日記念にもらったのよ!」って話せるもの!
なんだかまねっ子しちゃいたくなっちゃった!

hinahina* | URL | 2007/10/22/Mon 04:13 [EDIT]
おめでとうございま~す!
リトルパンプちゃん、おめでとう~v-353
パンプさんも、本当にお疲れ様!

一番上の写真なんか、もうすっかり「子供」っていう感じだよね。
ワンピも可愛くてお姉さんっぽい~i-237
これからの一年も驚きと発見の連続でしょうね~!
すごく楽しみですね!!!




ゆんすけ | URL | 2007/10/23/Tue 13:17 [EDIT]
Oh~v-343How sweet!!!

おっと、その前に...
v-314Happy Birthday, Little Pumpuつぁ~んv-266
ますます可愛さが増していく貴女に、ひよこおばちゃんはタジタジですf(^ ^; 。
これからもスクスクと元気に育っていってねv-392

パンプさんの手作りワンピ、すごくよく似合ってるぅぅ。
やっぱりさすがママ!
ひよこ | URL | 2007/10/24/Wed 20:16 [EDIT]
あらためましておめでとう~♪
ワンピやっぱりすごーく似合ってるね!小さなお嬢さんって感じでキュート☆

わ~いバッグおそろいだぁ♪毎日ガツガツ使ってるよ。
素敵なプレゼントに囲まれて・・・いいお誕生日になったね♪
ふうふう | URL | 2007/10/25/Thu 22:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/12/Tue 15:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/04/Mon 06:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 15:48
© Little Pumpkin. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
